ウェルカムドール完成

うっ、久しぶりのブログだ。
(身近な数人しか読んでないだろうけど)
結婚式の時に置くウェルカムドールが完成!
確か2時間ぐらいで作れるようなことが書いてあったのに、実際には2体で10時間近くかかってしまった(ーー;
めんどくさいからブーブー言いながら作り始めたけど、意外と楽しかった・・・かも?
IMG_6850.JPG

簿記合格っ!!(俺じゃない)

友達が受験していた簿記の試験に合格したらしいっ\(>O<)/
友達の資格試験ってネタにならなさそうな気がするけど。。。
でも実は11月の沖縄挙式に来てもらう友達で、もし今回不合格だったら、次回受験日と挙式日が重なっているせいで、出席できないって言われてた(涙☆
でも、なんとかそれは免れたようで一安心=3
よし、これで出席者が決まったぞ~♪

エンゲージリング完成!そして高級ランチ♪

先月注文していたエンゲージリングが今日ようやく完成した。
で、早速銀座のブティックに取りに行ってきたよ♪
ん~いい輝きだ。我ながら良いダイヤを選んだもんだ。(←謎)
んで、そのままの足でオメガの腕時計を買ってもらったときに付いていたペアランチ券でお食事をしてきた。
IMG_1026.jpg
場所は汐留の電通ビル、パナソニックビル、日本テレビ本社なんかが立ち並んでいる横にあるコンラッド東京。
その28階にあるゴードン・ラムゼイってモダンフレンチのレストラン。
思っていたより全然高級なレストランでビックリ!
他のお客さんはいかにも出来そうなエリート外国人モテリーマンばかり!
さすがにちょっと場違い感はあったけど、今日はこの異空間を『無料で』楽しむことにした。
当然事前に予約をしていて、窓側の席が用意されていた。
窓の外に見えたのは・・・電通ビル・・・かな?(←適当)
IMG_1022.jpg
いやぁ~こんな空間で食事しているとなんかしんないけど勝った気になるね。
まだ社会人になりたての頃は品川駅でお茶しているのがいかにもリーマンっぽくて優越感があったけど、年を取るごとにだんだんグレードアップしてきたな(w
れにしても一応ジャケットとスラックスで行ってて良かった=3
こんなところに普通に実費で来られるようになりたいな♪
IMG_1023.jpg
・・・あ、ただし一杯ずつ飲んだグラスワインは別会計で、しっかり3,200円かかりました。
ふぅ~恐ろしい価格だ。。。
【関連サイト】
 コンラッド東京
 ゴードン・ラムゼイ

オメガの腕時計ゲット!

先日注文していたオメガの時計が届いた(^O^)/
んで早速取りに行ってきたよ。
社会人になってこれまでずっと我慢していたけど、ようやくゲット!
って、エンゲージリングのお返しで自分じゃ買ってないんだけどね~♪
IMG_4624.jpg
当分はちょっと机とかに当たっただけでもビクビクしちゃいそうだ。
大事にしまーす☆