夏バテ対策?

夏バテ対策・・・になるかどうかは疑問が残るが、近所の鰻屋さんへ。

甘いタレがかかったゴムみたいな安物と違い、身がフワフワしてて美味しいゼ(ノ´∀`*)

贅沢やな♪

弟夫婦の結婚祝い

弟夫婦が上京してきたので、汐留で一緒にランチ♪
外食はディナーが多いので、明るいうちから良いもの食べるのって、なんだか新鮮な気分!

ホント、結婚おめでとう(^3^)/~☆ これからもよろしく!

結婚記念日ディナー

今日は結婚記念日なので、会社の休みをもらって二人でディナーに♪

東京オペラシティタワーの松坂牛よし田ですき焼きを食べた!先日、ぐるナイのゴチになりますで収録があったお店。

新宿の夜景を見下ろす位置なのですごく綺麗だった。

お肉も美味しいし、お酒も美味しいし、最高!

ただ、ちょっと量が多く感じたのは歳のせいか(;´д`)

是非また来たいお店だな。

宇部のかめうら苑でランチ

image

宇部のかめうら苑でランチ♪

いつも予約で満席で入れないから、今日は予約してから来店!

てんぷら定食揚げたてで美味しかった(>ω<) すぐ裏が山口宇部空港の滑走路だから、飛行機が飛び立つところも見られてなかなか良いスポットかも(^^) image

勝利のうなぎ!

image

株でちょいと儲けさせてもらったので、うなぎにてお祝い(๑•̀ㅂ•́)و✧

安物のゴムみたいなうなぎとは違って美味しい(>ω<) やっぱいいものは違うぜ(←注意:それほど違いが分からない男)

ウネットディナー

今日は仕事をちょっと早抜けして、ウネットさんで奥さんとディナー♪

やっぱランプレのリゾットと創作バーニャカウダーは絶対に外せないな(≧∇≦)

期間限定のラザニアが食べられなかったのが相当悔やまれる(>_<) そして、なんと店員のモッヒーさんが、今月末で、独立開業に向けた準備のために辞めてしまうらしい(T_T) せっかく名前も覚えてもらって、仲むつまじくなったと思い込んでいたのに。。。(←!?) 今月中にもう一度来なければ! 20130814-222616.jpg