ニャンコな週末

image

今日は奥さんの実家にてニャンコと戯れる♪ ちょっとおデブなナナちゃんも、この角度から見るとシュッとしてる!?

image

ニャフィンクスなララ。

image

大の字で寝るルル。

あ、リリーがいない( •̀ㅁ•́;)

あやぱんいた?

今勤めている東京都中央区のオフィスビル。

下の階(2F~15F)はマンションとして使われているんだけど、なんと最近まであやぱんが住んでいたという噂を聞いた!(←噂好き♪)

ほ、本当なんだろうかっ!?

ここまで伸びたスカイツリー

今日は仕事でちょっと用があって、早めの出勤。
会社からは目の前にスカイツリーが見えて、毎日ちょっとずつ成長し続けていく姿を見てきたから、あまり高くなったという実感はなかったけど、もぅここまで大きくなりました。
今度は下から見てみたいな。
【会社のフロアから見た東京スカイツリー】
IMG_1342.JPG

あやぱんが(涙☆

Σ( ̄□ ̄|||)
まっ、まさかあやぱんが9月でめざましテレビを卒業するなんて(涙☆
あまりに突然すぎて、驚きすぎて思考回路が止まってしまった。
しかも年内でフジテレビまで退社とは。。。
今後は何を楽しみに朝目覚めれば良いんだ(;_;)
もぅ朝起きるの止めようかな。(←意味不明)

さくらや全店閉館

なんと電気屋さんのさくらやが全館閉店してしまうらしい。
山口県とかには出店がないからなじみが薄いかもしれないけど、個人的には川崎のさくらやで、当時高価だったプラズマテレビを33万円から25万円まで値引いてくれて、さらに5万ポイント付けてもらったという思い出がある。
ちなみにポイントを含めると当時、秋葉原の最安店よりさらに約4万円安い計算になる!
その巧みな交渉術とはっ!…秘密です
ところでさくらやってベスト電器が100%出資している子会社だったんだね。
知らなかった。。。

元の会社がドラマ出演?

聞いた噂によると、8月まで働いていた会社の品川本社ビルが日曜のドラマで使われているらしい?
日曜のドラマって・・・おっ!長澤まさみが出演している「ハタチの恋人」しかないじゃないか!
そんなわけでテレビにかじりついて見ていたら、さんまが会議室でしゃべってるシーンが出てきた。
ん?これ?
本社の会議室なんて数えるほどしか使ったことないし、ビルの外の風景なんて東京はどこでも似たようなモンだから分かんないな(ーー;
知ってる人は教えてください。。。

俺のまさみが。。。

今日ヤフーで変なニュースを見た。
いや、今回問題になっているのはニュースじゃない!
嵐だ!それも二宮和也だ!
俺のまさみに手を出そうなんて100億万年早い!
(↑小学校でよく聞くフレーズ)
まさみもまさみだ、俺の方がイケメンなのに(ーーメ)
(↑なぜか本当にそう思っている)
まぁ事務所も否定していることだし、今回は未遂ということで
大目に見てやるか。。。
それにしても二人が近所に住んでいる都内の高級住宅街とは
どこのことだろう??

ZARDのボーカル坂井泉水さん死去

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなったらしいですね。
ニュースを見ててビックリしちゃいました(汗
高校生の頃はもっぱらZARDばかりを聞いていたのでちょっと悲しいです。。。
それにしてもあのビジュアルで40歳というのは驚きです。
そういえば学生当時に良く聞いていたバンドで今現役で残っているのって少ないなぁ〜。

そのまんま東氏宮崎県知事当選

うっ、そのまんま東が宮崎県知事選に出てる(≧ロ≦)
最近テレビで見なくなったと思ってたら何をやってるんだか。。。
学歴が早稲田になってるから、学生やってたのかな?
宮崎県は学生の時に6年間過ごした地なので、ちょっと成り行きが気になってました。
まぁニュースのネタだろうなと落選確実を予想していたら・・・なんと今日のニュースでは当選しているじゃあありません(」゜ロ゜)」
芸能人の時もプラスのイメージが少なかったので、今後どうなるか心配ですが、当選したからにはシッカリやって欲しいものですね。
元々政治家は大嫌いなので、変わり種の県知事も悪くなかったりするのかな。
ただ横山ノックの二の舞にはならないように。。。

偽りの納豆ダイエット?

発掘あるある大事典2で放送していたらしい(←らのっちは見てない)納豆ダイエットは一部情報がウソだったらしいですね。新聞の記事を見てびっくりしちゃいました。
放送以来納豆の品切れになる店が続出していたらしいけど、これで売れ行きは下火に・・・というか元通りになるのかな。
納豆は昔から好きなので、ダイエット効果云々には関係なく今後も食べますけどね〜。
新聞やテレビではどの情報がウソだったかをしきりに報道していますが、逆にどこまでが本当かは知りたい気もします。
あるあるは番組打ち切りになっちゃうのかな。。。

プレーステーション3発売!

1111
今日はプレーステーション3の発売日ですね。
ファイナルファンタジーとグランツーリスモが出るらしいのでゆくゆくは買おうと思っていますが、まぁ急いで買う必要はないかな。
でも今日はスゴイ人数がお店に押し寄せたみたいですね。予約分だけで終わっちゃう店も多かったようですが、店頭販売したお店もあっという間になくなっちゃったみたいです。
でもニンテンドーDSみたいに、実家に帰って近くの量販店に行くと山積みで余ってるのかな(w
どーでもいいけど、ゲーム機と思ったら高すぎる(ーー;
以前のPS2みたいに(ブルレイディスクへの)録画機能があればいいのに。