江東区花火大会

これまで構築していたシステムもとりあえず完成し、今日は本番稼働後の立ち会い。
無事に動いていたので特にやることもなく暇だったけど、オフィスが暑いのなんの(@o@)
休日だけど空調を入れてね♪って申請をしようと思ったら、なぜか本部長承認が必要とか訳の分からんことが書いてあったから、めんどくさくて省略したのが裏目に出た(ーー;)
今日は友達と江東区の花火大会に行こうと思っていたのに、出勤のせいでパァ。
でも仕事が終わって家までダッシュで帰ったら、なんとか後半だけ間に合った。
ウチは荒川沿いにあって、川の上の浮島みたいなところから打ち上げるらしいことを聞いていたから、運が良ければベランダから見られるかな?とは思っていたけど、予想以上にバッチリ見えた!
しばし夏の夜空をお楽しみ下さい。。。
IMG_4850.jpg
IMG_4895.jpg
IMG_4914.jpg
IMG_4916.jpg
IMG_4938.jpg
IMG_4955.jpg
IMG_4956.jpg
IMG_4959.jpg
ちなみちょっと広角気味で撮影しています。
昨日あった隅田川の花火大会に比べれば質素なもんかもしれないけど、ベランダから見られるというのが最高だね☆
来年はデッキチェアとか買って友達も呼んでビールでも飲みながら見たいな。
あと来年は宇部市の花火大会にも行ってみるべか(w