映画の試写会

以前相方が映画の試写会に申し込んで、抽選に通ったようなので、今日はちょっくら出かけてきた。
当日会場に着くまで上映される映画は秘密ってことで、なんだか勝手に妄想だけが膨らんでいく!!!
まだ告知もされていないような最新の映画が上映されるんじゃないかとか、出演者と監督がサプライズで登場するんじゃないかとか超ドキドキ。
個人的には「オーシャンズ」が見たいと思ってるので、タダで見られたらラッキーだな♪
場所は皇居に面した東京商工会議所ビル内にあるホール。
IMG_0884.jpg
なぜ映画館じゃないんだろう?なんてちょっとした不安はあったけど、受け付け開始時刻に行くと既に長蛇の列ができていたので、なんか無駄にテンションが上がる↑↑↑
で、実際に始まってみると「トワイライト~初恋~」っていう2年前に公開された映画。
ちなみにこの映画って既に続編も公開されているらしく、なぜ今更見せられることになったのか経緯が不明。
まぁでもアンケートに答えただけでタダで見られたし、交通費として500円ももらったし、たぶん個人的な趣味ではお金払ってでも見に行くような感じの映画でもなかったのでよしとしておくかな。
今週末はウワサの「アバター」でも見に行ってみるかな。
【関連サイト】
 映画「オーシャンズ」
 映画「トワイライト~初恋~」
 映画「トワイライト サーガ ニュームーン」
 映画「アバター」
 東京商工会議所